そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

高速ドッグランにそら出没

2007年08月31日 | お出かけ編

八日市に行く途中で名神高速黒丸パーキングエリアに
ドッグランがあるので、行ってみました。



中にひとりでいた女の子とフェンス越しにご対面・・・。




頑張れ!そら!


ハッ!


オラオラー!


ピョーン!

どうじゃ!俺のハイジャンプ!


「・・・あのこ、飼い主さんが迎えに
来て帰ったで。そら・・」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。

↑こっちも。クリック


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらちゃん・・・。 (J姉)
2007-08-31 13:33:25
お疲れさん。。。

せっかく、カッコイイとこ見せたのに
見てから帰って~~~!(笑)
返信する
ドッグランが・・・ (パピドン はる)
2007-08-31 16:29:42
ドッグランがあるんでっか?
元滋賀県民ですが、知らないことが多すぎて・・・
そらチャン、オンナの子は大丈夫だんだ?!
じゃ、ハルも大丈夫かも、だってニューハーフ歴長いから、かなりオンナです!
カッコよく、スーパージャンプにミラクルキャッチ!ビョーンとマリオネットジャンプ!硬派オトコのご披露に・・残念・・・ひとり芝居になりましたか(爆)楽しんだみたいやん!(笑)
返信する
Unknown (さえ)
2007-08-31 18:07:08
ううぅ…そらちゃん、男って悲しいな。
それにしてもすごいハイジャンプですね~
もしかしてそらちゃん、ディスクドッグ?!
ハルは、高く飛べないんですよ。怖いみたいで(笑)
柴姉さんがこのジャンプを見ててくれたら、きっと
イチコロだったのに!

「あさきゆめみし」、もちろん読みましたよ~!
朧月夜、イイですよね~♪
返信する
Unknown (そら父)
2007-08-31 22:30:32
あははは、面白いですね。
女の子の前で張り切っちゃう気持ち、
同じ男としてよくわかります。(笑)
そら君、大きいだけにやっぱりパワーありますね!
ド迫力のハイジャンプです!!

それにしても、ドッグラン・・・憧れです♪
返信する
そら君おもしろい! (パピ雄パパママ)
2007-09-01 07:11:50
おもわず笑ってしまいました。
楽しいブログですね。
また覗きにきますV(^0^)
返信する
Unknown (めりはり)
2007-09-01 09:56:14
そらちゃん、せっかくハッスルしたのにねぇ・・・(^^)

そらちゃんをはたから見ていて、女の子となら遊べそうな気がするんだけどなぁ。
あっ、そっか、女子と遊ぶだなんて、硬派のそらちゃんとしてはありえへんことなのか・・・?
返信する
親愛なるJ姉さん (ともりん)
2007-09-01 10:51:08
そらは、硬派を決め込んでいますが、
女の子に尻に敷かれそうなタイプです

女の子と散歩すると、後を歩いています。
男の子となら、自分が前を歩きます。
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-09-01 11:01:08
ドッグラン「黒丸」にあるんですよ。
でもそらはいつもドッグラン状態なので・・・・
この日は女の子しかいなかったので入りましたが、大型犬とかいるともう入れません。吠えてしまいます。

ハルくんとなら仲良くできるかなぁ
ガサガサ動きの早い子、嫌そうにしても寄ってくる子が苦手なんです。おっとりしているハルくんは大丈夫かも。

あとは割と外弁慶の子と気が合うみたいです。
向こうの飼い主さんも「うちの子が仲良く出来るなんて珍しい」と言うような子と気が合ったりします
返信する
さえさんへ (ともりん)
2007-09-01 11:14:53
去勢後は本当のデブですが、以前は「デブ」と言っていましたが、本当は筋肉だったんですよ、たぶん。鉄人アニキのような高いところも大きな溝も飛び越えます。


あまりにも「あさきゆめみし」で内容が広まりすぎたので、全国の試験から源氏物語を外したりしたそうですね。
今も「単行本」で持っていますが、大人になってから読むと、全然違うところに感動したりしますさえさんは誰が好きですか?この質問オタクっぽくてキモイ?
返信する
そら父さんへ (ともりん)
2007-09-01 11:19:57
巨大猫じゃらしでジャンプ力が身に付いたのでしょうか

ドッグランはあまり行った事が無いんです。
そらは他の子と仲良くできないので・・・。

ドッグランのあるカフェとかにそらくん社会見学してみませんか?様子が是非見たいです

返信する

コメントを投稿