そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-08-06 19:33:30
寄り目

可愛すぎる

ウチも今年から、このタイプの薬にしました。
どんな美味しい成分が入っとるんだというくらい食いつきます。

そらちゃんもやっぱり ちょいと大きめだ・・・・
セイのは半分くらいの大きさです。
返信する
Unknown (ぷに)
2013-08-06 21:31:28
コタもおやつタイプでしたが、本当に美味しそうに食べてました。
ご飯に混ぜた薬は嫌がるくせに、これは大丈夫なんやなぁって不思議な感じでした。
犬ゴコロをくすぐるお味なんでしょうね

私もそらちゃんにパクつかれたい…
返信する
Unknown (パピドン)
2013-08-07 12:27:26
確かに「美味い」らしい!
この薬なら、ご褒美にもなるっ

これだけ「まいうー」な食いつきされたら、薬冥利につきますなぁー
返信する
くみさんへ (ともりん)
2013-08-07 13:18:06
宗ちゃんは薬をお利口に飲むのに、
今年から急に「まいうー薬」に変えたの

食いつきスゴイですよね。

そらが子犬の時は小さいまいうー薬でした。
今のセイチャンの薬の大きさだ



返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-08-07 13:25:59
そらは子犬の頃、物凄く偏食でした。
それに意外でしょうが、小食でした。

それでずっとこのまいうー薬なのですが、
第一回目から、ガブーって食べたのでビックリしたのを覚えています。

何が入っているのでしょうねー

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-08-07 13:45:40
>薬冥利につきますなぁー

ホンマですねぇー

他の薬もこうなったらええのにー

他の薬も全部「まいうー」になれば、
あげるのがむっちゃ楽ですよねー

返信する

コメントを投稿