そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-08-07 17:56:46
冷やし方のお手本のようだ!

動脈冷やすと効き目バツグンのはず~。


ぶーちゃんは ともりんさんに貰ったチェックのアイスノン枕を腹にかかえて寝るのでがす。

時々、アゴも冷やしてるよ~^^
返信する
くみさんへ (ともりん)
2013-08-07 19:18:37
おおー

使ってくれていますかー

頭を冷やすのも良し
腹を冷やすもよし

宗ちゃん、
燃える腹を冷却冷却
猛暑を乗り切ろう
返信する
Unknown (ぷに)
2013-08-08 21:06:27
気持ちよさそう

今更ながら、そらちゃんのお足…
やっぱり逞しくて立派ですね

お手してもらいたい
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-08-11 10:36:14
2つのアイスノンの位置を自分でアレコレ入れ替えて涼んでいるようです。
時々、雑巾がけのようにアイスノンずらして、アイスノンのあった場所に寝ていますよ。
彼も考えて寝ている(爆)
返信する
Unknown (パピドン)
2013-08-12 20:45:28
股に挟むなんて、素晴らしく斬新な冷やし方!
さすが、アイスノンラー!
ハルに教えてみますわ!

>雑巾がけのようにアイスノンずらして、アイスノンのあった場所
やるやる!冷え具合がちょうどイイらしい!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-08-14 14:25:04
エアコン+扇風機+アイスノン+ソファ

夏の定番四点セット

飲み水だって
サーバー入れたてのキンキン氷水飲んでいるんでがす。

こんだけ涼んでもデブの老体には堪える夏です

お互い頑張って乗り越えましょう、ハルチャン
返信する

コメントを投稿