そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-07-27 22:04:32
おぉーー万年少年そらちゃん!!
キリリっとムチっとカッコイイぜぇー!
ハルは相変わらずボサノバーです!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-07-28 22:47:10
>万年少年

あはは。
万年「何か雑種の子犬」ですねぇ

「この子、どのくらいの大きさになるの?」と
よくよーく聞かれます。

めいっぱいだっちゅーの(パイレーツ風に)

13歳だっちゅーの


ボサノヴァのハルチャン。
そらは何だ?  

テクノ?

返信する
Unknown (ぷに)
2013-07-30 21:41:41
いっぱいまとめてコメントしてすみません

そらちゃん
久しぶりにトレードマーク(?)のサマーカットですね

やっぱりカワイイ
いつも若々しいし

これで暑い夏も乗り切れますね
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2013-08-03 19:12:16
お返事遅くなってしまってごめんなさい

いえいえ
いつもコメント嬉しく思っています
いつも「カワイイ」をありがとうございます

散歩していると、
「珍しい犬種だね」と言われてしまうそらです

返信する

コメントを投稿