そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

砂肝と寝転がり

2014年06月17日 | そらちゃん


足の上に砂肝ジャーキーを置く。





肩の上に置いてみる。





手の上にも、





オチンの上にも置いてみる。





そら殿、食べないの?



しんどいの?




心配御無用!






口の前に置くと、食べるよ!







だって彼はいつだって

寝転がったまま食べるのだから!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見通し! (パピドン)
2014-06-20 22:52:23
彼は知っているのさ!

無駄に、動かずとも
無理して、食べなくても
無視してるわけじゃないけれど

すべてお見通しなのさ!

口に運ばれてくることを!

だって、彼女は彼にぞっこんなのさ!



返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-06-22 15:16:36
ひぃぃぃぃ
微動だにしないでお口だけモグモグ・・・・
大変な「ものぐさ」じゃあぁぁぁぁ・・・・

それを見て
んーもう、キャロロロロロワワワワワー
と目を細める痛い飼い主・・・・・・

ついこの前、
通りすがりのピンクの服着たオバハンに
「なんでそんなに太らせたん?」と
言われ、ニヤニヤしてごまかしたけど、
「甘やかしてるからに決まってるやんか」と
心で毒づきました
返信する
Unknown (くみ)
2014-06-23 19:45:20
ねぇねぇ そら殿

尻の下にあるのは、アイスノン枕?


だったら

カワイイイイイイイイ過ぎるゼー!

尻に枕を敷いて、オチンに砂肝!!

さすがッス!!


姫路城でそら殿の篭を担いだダンナさんに

腕、もげそうでした?キモチ、わかります・・・。

と、ぶーの父ちゃんより。
返信する
くみさんへ (ともりん)
2014-06-24 15:31:15
えへへ
この頃腹や尻など下半身によく枕をセットしているそら殿です

「腹を冷やすな。下痢する。」
「頭を冷やさないとアホになる」
と私がセットし直していますが・・・。


姫路城では
「腕がー腕がー肩がー」とうるさいので
ウッセー、バッキャロウ!と思いました。

いえ、言いました。

揺らさず持って!
そら殿が酔う!

とも言いました・・・。
返信する

コメントを投稿