そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

潮風の公園

2014年06月06日 | お出かけ編


「海や!」





「潮風や!」





姫路城の帰りに久しぶりに舞子公園に立ち寄りました。

舞子公園にそら出没・・・コチラ




「強い潮風やけど、丁度ええ気温ですわ!」





「さあ、ほな帰りまひょかー!」




っておい!来たとこやないか!

「ぐぇぇぇー、帰らせろぉぉぉー。」






「もぅ、潮風とか、ええねん!しんどい!」 






車のクーラーの方がええわって思っているそら殿。





そんなこと言わんと、

せっかく寄ったのにー。

明石海峡大橋もスゴイやんかー。

淡路島の方が霞んで幻想的や!

黄砂(それとPM2.5も)のせいやけど!





浮かない顔・・・・・・。





ハッ!ちょっとニヒル!





そらのニヒルセピアでお別れしましょう、

ごきげんよう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-06-06 21:41:56
わかる、わかる!
キモチええけやど、長居は無用やねん!
って、ハルが言うてますわ(笑)

青い空、碧い海、キモチよさげー!
気温もそれほどでもなくて、よかったねー
黄砂に煙る明石海峡大橋とそらちゃん、映画のワンシーンみたいで、よろしいなぁー
ニヒッてる、そらちゃん!
ニヒルに憂いを醸してるそらちゃん、かっこよろしいわ!

それでは、ごきげんよう、さようなら~(笑)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-06-09 18:15:54
パピドンさん、ごきげんようー。

強いけど、丁度いい温度の潮風でした。
でも、そら殿は3分もたたないうちに車に戻りたがった・・・・・。
もうあんまり笑って走らなくなって寂しいですよ。

中国の観光客が結構いました。
そらは「カワイイネー、コニチワー」と言われました。

鳥が気持ちよさそうに強風に乗って
空をヒラヒラ飛んでいました。
魚を取るところも見ました。
獲物に向かって一気に下降してカッコ良かったです。
返信する

コメントを投稿