おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 人間って弱いよ

2018年05月06日 09時32分53秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 毎日 一人の芸能人の事がテレビに流れる。

一言が問題になる。私も今 そんなの言う。と思った。

悪い事には違いない。けどね。この事態の時だからこそ かばう事が出来ないのかな。

責めるばかり。突き放すばかり。

酒に溺れたのは弱いんだよ。抱きしめてあげる人はいないのかな。

このままだと死んじゃうよ。

ただ抱きしめて あげろよ。

そしたら 何をすべきか見えてくるのではないかな。

倒れている人に 正論投げかけても。

なんて 違うなか。

最後は「守る 待っている」と言って。

悪い事はもう充分分かっている。

被害者の特定しても解決しないよ。

NHK のあの番組 見た事あるけど いいな。って思った。

最低の時 黙って抱きしめてあげる人いないと 彼は死んじゃうよ。



紫陽花もうすぐ咲くよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 色々 | トップ | おかあちゃん やり直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿