おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ワン子が笑っています

2015年03月31日 02時16分03秒 | 母の事(肺がん) そして絆


桜並木が綺麗です。ワン子と見てきました。
ワン子は 始めての場所は興奮して 真っ直ぐに歩いてくれません。

桜は いいです。なんか心が和みます。
悲しい思い出もあります。
おかあちゃんが 始めて入院したのが 桜が咲く頃でした。
私は つぼみが 膨らみ 咲く桜を見て涙を流していました。
桜が 嫌いになりそうでした。
おかあちゃんが 元気で退院してくれて 桜を見て嬉しくなりました。
その時の過ごし方で 色んな事が影響するんですね。


ワン子が笑っています。嬉しくなります。

おかあちゃん 生きています。安心して下さい。


おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きです 愛しています
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒です よろしくですm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 選択は自分で | トップ | おかあちゃん フレンチブルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿