おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん また地震 

2022年04月04日 03時29分18秒 | 呟き
おかあちゃん 又地震(3日)だよ。
怖かった。1人で 大声を出していた。
続けて地震。何が起こっているのかな。

おかあちゃん 思い出すよ。
グラって揺れた時 声は出さなかったけど 
私の手をギュって握ったの。じっと固まって
何秒かの間だったけど。もう可愛くて(*^-^)
落ち着いた頃 「怖かった?」そう私が聞いた。
おかあちゃんはじっと固まったまま私の手を握っていた。
しばらくしてニコッと笑って「怖(こわ)」って言った。
私も怖かったけど おかあちゃんのギュが助けてくれた。
守りたい。と思った。

おかあちゃんに 私は 守られている。

おかあちゃん 避難用の物を用意するよ。
ワン子と私の食べ物。タオル等々。

おかあちゃん ありがとう
好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 地震 怖かっ... | トップ | おかあちゃん 2時48分揺れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿