おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

乳がんって…

2008年04月30日 03時50分00秒 | 乳がん記録
私はもう少し 生きたいと思う。
初期のガンであっても 安心できない事を知った。
「あなたの場合は 大丈夫だね。」 と言われて
私は 自分のガンを おできを取ったくらいにしか 思っていなかった。
でも、初期のガンだといわれた人が 1年後 転移が分かった。って事は
案外あるんだな。っと患者同士の話の中で思った。

【私も、あなたと同じですよ。取れば終わりと思っていた。…けど。
骨と胸に転移したんです。ショックです。】
  それを聞いて 私には恐怖が沸いてきた。
私は どうなるのだろう。考えても仕方ない。けど…。
100歳までも 生きたい。60歳は迎えられるかな。

今までに 感じた事のないショックを感じた。 

こんな日もあるよね。

明日からは 前向きに頑張るよ(^。^) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友より… | トップ | ちょっと 嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿