おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 母の日おめでとう

2023年05月13日 22時05分39秒 | 呟き
おかあちゃん 赤いカーネーションを飾りました。
綺麗だね。


おかあちゃん ワン子ね。
イオンモールに注文していたものを取りに行ったの。
お天気もいいし 外に置いておいたの。
すぐに帰って来るしって思って。
ワン子は 何処へ行ったんだって怒ってリードを引っ張って鳴いてたらしい。
ワン子を繋いだのが 灰皿ありの長い立った物だったから。
もう大変 倒れそうになっていたんだって。
品物を受け取って他の物を見ていたら 警備員さんが来て「犬を表に置いて居ますね。」
私 「ご迷惑おかけしましたか。すいません。」って警備員さんと店を出た。
「よく分かりましたね。私がここに居るのが」って言ったら 「カメラで」って。
凄いよね。びっくりした。

とにかく ワン子はちょっとの間も待っていられない。もう本当に大変な子です。


でも可愛いの(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん WBC 野球 始... | トップ | おかあちゃん 母の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿