おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん これからは(*^-^)(*^-^)(*^-^)

2021年12月18日 16時46分06秒 | 呟き
おかあちゃん 朝 雪がチラチラ。
一瞬だけどね。寒い⛄
おかあちゃん ワン子ね。とっても元気。
よく食べる。💩もよく出る。
走る。🐕
だけどね。散歩中 よく座り込む。
私ね。じっと待つ。話かけながら。
動くの嫌そうなら カートに乗せる。
カートね。新しいのを買った。
医療費が余り多額で ならばカートを新しくしょう。って。
分かるかな。そんな気になった。
心持ち よく寝るようになったと思う。

これからは どんな事が起こるか分からない。
だから 楽しく過ごそうと思っている。

大阪のクリニックの火事。
京都のアニメの会社の火事を思い出した。
不条理だよね。何もしていない人が一瞬にして命を落とす。
目に見えない細菌に侵されて亡くなる。
もうどれも他人事ではない。

毎日 辛いニュースを見る。
落ち込んでしまう。

私とワン子。楽しい時間を過ごそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 夜は寒い | トップ | おかあちゃん 今年も元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿