おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 七草粥

2021年01月07日 08時46分25秒 | 呟き
おかあちゃん メチャクチャ寒い。
雪❄降るかな?風邪は絶対に引きたくない。
毎日 右肩上がりにコロナ感染者の数が増えている。

緊急事態宣言が発令される。

ワクチンはどうなのだろう。
私は すぐには 打ちたくない。
出来れば日本製が出来てからにしたい。
悪きコロナウィルス( `д´)
負けるもんか。

おかあちゃん 私は出来る事はみんなやる。
コロナウィルスなんかに負けないよ(*`ω´*)

七草粥 お餅入れてた
無病息災を願いつつ


赤と白のかぶらを甘酢漬けにしたよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お正月も もう3日 | トップ | おかあちゃん お正月も終わ... »
最新の画像もっと見る