おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 私の誕生日

2021年01月25日 16時01分03秒 | 呟き
おかあちゃん 今日は 私の誕生日。
昨夜からもち米を浸けておいた。
大きくない鏡餅を作った。三段。
蒸し上がってスイッチオン。
アッ。待って。羽根を付けるのを忘れた。
10カップの蒸し上がったもち米をボールに移す。バカだな。って思う。





ちらし寿司を作ろうと思ったけど 何だか気がのらない。お餅食べ過ぎてかな。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん どこまで広が... | トップ | おかあちゃん 綺麗なお月さま »
最新の画像もっと見る