おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 見てますか

2012年07月31日 11時23分18秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん、暑いよ。暑~い。こればっかしだね(+_+)
私ね。食欲あるんだ。よく食べるよ。太らないようにしないとね。

目玉焼きをこしらえたんだ。
おかあちゃん、目玉焼きこしらえる時、フライパンに卵を2つ入れて
「ほら、お目々やろ」ってフライパンの中を見せてくれた。
私は「わあ、お目々や。お目々や。」って喜んだ。
でもね。お皿にのるときは、お目々はウインクしてた」
悪そうにするおかあちゃん。でも、私は嬉しかったよ。
おかあちゃんは「ヒロは、何でもおいしいって言ってくれるから嬉しいよ」
そう言ってたけど、本当だよ。今 一人で作ると何か足りないの。
ごめんね。こんなの食べさせていたんだね。って思う。
おかあちゃん、ありがとうね。

涙は無くならないんだね。目が潤っていいかな。

私は、おかあちゃんに「さよなら」を言っていない。
「行ってらっしゃい」って言ったままだ。
だから、お盆は「お帰り」だね。
いつも、お仏壇のおかあちゃんに 「時々は おじいちゃんやおばあちゃん いろんな人の所に行っていいよ。
でもね。わたしの傍にいてね。」そう言っている。
だから、私は やっぱりおかあちゃんとズーと一緒にいるんだね。

おかあちゃんは、オリンピックを見てるかな。
私は、見ないでおこうと思ったけど、好きな体操を見ようと予約しておいた。
けど、テレビは付いていたけど寝てた(^^ゞ
柔道も体操もよく判定が変わるね。
それだけに 全力をかけてきた選手は可哀想。
数字で出る競技は、確実でいいね。
オリンピックの陰で 我が阪神タイガースは、負けてばっかり。ホ~溜息出ちゃうよ。
おかあちゃんと行った甲子園。楽しかったね。いつも一緒だった。
いつか会ったら、今度は絶対に離れない。待っててね。

今日も暑い。明日から8月。暑い 暑い 暑いよ~。

おかあちゃん、ありがとう。好き 好き 好き 大大好き 大大大好き。愛しているよ。
いつまでも いつまでも いつまでも一緒だよ。よろしくね。


=========================================================================================================

7月30日
順位: 22,001位 / 1,745,571ブログ中 (前日比 ↗ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 私達 似ているね | トップ | おかあちゃん 会いたいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿