おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ソニック行ったよ(2回目)

2017年05月21日 10時42分34秒 | ソニック 癒着
おかあちゃん 日曜日は溝掃除の日。
溝蓋を外して 掃除したね。
立て掛けた溝蓋が 倒れて足を怪我した。
おかあちゃんが 心配してベソかいた顔して薬を付けてくれた。
ゴメンm(._.)mね。私の不注意だったのに。
おかあちゃん ここ何年か前から シルバー人材センターに
お願いしているの。
今日はね。1時間10分かかった。
それでね。1時間30分にしてもいいか聞かれた。
勿論「そうして下さい。」って言ったよ。お礼もちゃんと言ったよ。「また 来年もお願いします。」と言ってね。
、らおじさん 本当にありがとう。

今日のおっぱい
金曜日にソニックを受けに行った。
ワン子を預けに行って 病院へ。
ここは子犬の販売をしている。可愛い子犬やねこ🐱がいる。
トリミングもしてくれる。でもシャンプーと預けるところを
分けている。
今も ここは預けるところと決めている。
おっぱいに超音波を当てるのは10分。
2回目 まだ成果は出来ない。
反って回りが固くなっている気がする。
脂肪が薄くなっている。すぐ下は骨。
それで固く感じるのかも知れない。
まだ始まったばかり。続けるよ。
いつか 手を挙げた時 横に動かした時に引きつれを
感じなくなる日まで。
希望はいっぱい。明るいよ。

ワン子のシャンプーをした。
いいトリマーさんのいるペットショップを探さないと(;_;)
ワン子は 生理になった。
6月3日 人間ドック。2日からお泊まり。
3日にシャンプーをしてもらって 迎いに行こう。
ここは遠いからお泊まり専用。
お留守番の出来ないワン子は困るよ( ;∀;)

ペッタンコになっているよ🙆


[

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 嬉しいよ | トップ | おかあちゃん 暑い☀季節がくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿