おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

一夜明け

2007年11月30日 08時47分34秒 | 乳がん記録
手術直後は痛みが激しかった。注射を受け痛みは治まった。両方のオッパイはサポータでしっかり固定されている。オッパイから細い管がつながって袋に血液が溜る。それを小さなポシエットに入れ肩から下げる。これはすごくいい感じ。昨夜 先生が来て下さった。同室の方のオッパイを見せてもらった。すごく綺麗で感動した。皆さん 片方のオッパイの手術を受けられているのに左右が変わらない。本当に美しい。乳輪に沿って小さな傷。傷痕は手術直後でも目立たないのだから 段々に分からなくなっていく。羨ましいな。私もなると先生が言って下さった。感謝!!感謝!!もうすっかり夜が明けた。窓から京都タワーと東寺の五重塔の屋根が見える。(午前6時30分頃)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ手術です。 | トップ | 大変です。血が・ ・・ »
最新の画像もっと見る