おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん オリンピック(涙)

2021年08月07日 08時59分14秒 | 呟き


おかあちゃん 
北海道での女子マラソンを見ていたよ。
初めは観客いないな。って。
そしたら 皆 一生懸命道沿いで応援している。
それを見て 涙が出てきた。この気持ちは何なのかな。
時たま 大きな声で「がんばれ」って。
声は出るよね。
そこで 走っている選手を見たら声出るよね。
暑さに負けず がんばれ
どこの選手だっていい。がんばれo(≧∇≦)o 頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ ガンバレp(●`Д´●)
日本選手 入賞
入賞ならなかった選手 皆 皆に勇気をもらったよ。ありがとう

おかあちゃん 沢山の試合は見た。
このオリンピックがどうだったのか知らない。  
でも 本当に感動した。
選手の皆さん ありがとう

私はコロナに負けず頑張る

どうか パラリンピックも開催されますように

おかあちゃん 力 入ったね
おかあちゃん 私は素晴らしいオリンピックだったと思う






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 体操日本続く | トップ | おかあちゃん オリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿