おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 空が綺麗

2017年12月17日 22時29分47秒 | 乳がん記録
おかあちゃん 寒いよ。
天気予報では 今日は雪が降る⛄
結局 雪は降らなかったけど 寒いよ🐧
ワン子と散歩に出かける。買い物中 外に待たせておく。
鼻水を出していた。

草なぎ剛さんのクルミちゃん。可愛い。
日本一 有名なフルブル。
ワン子と同じ。お散歩は勝手に歩く。
ワン子は甘えん坊で いつも私にくっ付いている。
クルミちゃんはツンデレかな?


寝る時もくっ付いて(*^-^)

今日のおっぱい
ソニックに行くと 少し楽になる気がする。
14日 3ヶ月ぶりの診察。
先生が変わる。だから病院は嫌だな。
2年ごとに先生が変わったら。
手術をしたなら 責任持って見てほしい。仕方ないけどね。

来年から ジムに行こうと思っている。
心配はワン子。お留守番出来ないし(;´∀`)

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 居る? | トップ | おかあちゃん 足が😖💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿