おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 雛祭り

2021年03月04日 08時29分59秒 | 呟き


おかあちゃん 雛祭りですよ(^^)
水羊羮を食べるおかあちゃんが見えるよ。
甘い物を食べる時 ニコニコしてるお顔が。
色々 予定はしたけど ささやかな
おかあちゃんと二人だけのお祝いをしたよ。
お雛様 おかあちゃんの事 忘れないで。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 緊急事態宣言... | トップ | おかあちゃん 今日はとても... »
最新の画像もっと見る