おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

1年目のマンモ

2008年11月20日 03時51分47秒 | 乳がん記録
去年の11月29日に 手術した。
今月で 1年。早かった。

1年になるので マンモを撮った。
すごく痛い。ギューとペッタンコにして もうちょっと。
このおまけが 強烈に痛い。
私は オッパイを お風呂で洗う時も 手に石鹸をつけて
静かに洗っている。

こんなに ぞんざいに扱ってもいいんだ。
CTも撮った。

先生から説明があった。
オッパイは 異常なし。
お腹の 輪切り映像を もらった。
メタボからは 逃れた。 
けど 皮下脂肪の多さは ハンパじゃない。
痩せないと。真剣に思う。(遅いかな)

今度は 来年の今頃。
変化のないことを 願う。
そして 痩せようと思う。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿