おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん テニスがしたい

2017年03月30日 09時42分05秒 | 乳がん記録
26日
おかあちゃん 寒いか暖かいかよう分からん。
雪の降っているところもある。
高校生が 雪崩で亡くなった。
お父さんが「親より先に死んだらダメだ」と言ってられた。
悲痛な言葉だった。お母さんが「ごめんね ごめんね」と言ってられたらしい。
色んな思いが巡ったのだろう。

おかあちゃんの時を思い出す。
私が「ごめんね ごめんね」と言ったら看護師さんが「ごめんじゃない。」と言った。
けど 私は「ごめんね」しか出なかった。治療で苦しい思いをさせた。私の為に頑張ってくれた。そんな思いが巡った。
今も ごめんね。と思う。
おかあちゃん 私は幸せだったよ。
私が おかあちゃんを選んだんだよ。
おかあちゃんのお腹に入ったんだよ。
また会おうね。

菜の花を見つけたので お浸しを作った。お仏壇に供えた。
前の方が上手く出来たかな。
また見つけたら 作るよ。春だね。

おかあちゃんのには 鰹節は無しに。

今日のおっぱい
カチカチ。固い。昨日は リハビリした後柔らかく身体も動かしやすくなった。
私ね。テニスがしたい。ラケットを持たずに素振りをした。
するとね。楽になったよ。
いつかテニスをするよ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん なんだか騒がしい | トップ | おかあちゃん 行こうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿