おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 鬼は外したよ

2023年02月08日 00時53分34秒 | 呟き
3日
おかあちゃん 節分したよ。
毎年だけど ワン子が豆を撒くとすぐに食べるの。それが可笑しくて(^O^)

おかあちゃん海苔巻きも上手くなったかな(*´ω`*)

太巻と普通巻き





ワン子もいわしあげた。
お魚好きなんだよ。

楽しかったよ。
早いね。1年すぐ終わって終いそう

おかあちゃん 好きだよ 大大大好きだよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 誕生日です | トップ | おかあちゃん 綺麗なお月様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿