おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 寒い

2018年01月06日 03時38分25秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 凄く寒い。
雪降るのかな(/_;)/~~

おかあちゃん 良いお正月だった。
おかあちゃんにお年玉を。
おかあちゃんの 嬉しそうな顔が浮かぶ。
首をチョコンとくすめ 大事そうに持ってニコニコ😃💕笑う。
「ありがとう」と言ってくれる。

おかあちゃんが居なくなって 出てきたポチ袋。大事にしていてくれたんだね。
今も 使えずにいるよ。

今年も どんな事に巡り会うのか 楽しみだ。
ワン子は 凄いイビキをかいている。

私は 早くから寝て 今 目が冴えている( ´∀`)

星野仙一さんが亡くなった。まだ若いのに。
スポーツで鍛えた 屈強そうな方が亡くなると 人は亡くなるんだと思う。

早いな。もう6日。七草粥の用意をしないと。
ワン子にも 食べさそう。

♥♥♥おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね♥♥♥



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 3日だね | トップ | おかあちゃん 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿