まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

Bath Towel

2011-04-11 23:41:46 | 韓流
オム・テウン


イ・ジョンウ


ソン・スンホン



ソ・ジソブ


チュ・ジンモ





ちょっと違うけどカワイイので

リュ・サンウク



はい、萌えてください~(〃∇〃) ☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ないので | トップ | サクラ満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋割れてる~。 ()
2011-04-12 22:05:36
なぜみなさん首から下がダビデ像みたいになってるんですか?!
韓国ドラマって俳優さんが脱ぐシーン多いですよね~。
返信する
チョコレート (マチルダ)
2011-04-12 22:26:47
愛さん、こんばんは~。

みなさんオミゴトな割れ方ですよね!
ヒマさえあれば筋トレかしら・・・?

>韓国ドラマって俳優さんが脱ぐシーン多いですよね~。

そういえばそうですよね。
ここまで鍛えたあげたら、せっせと露出しないと!
唐突にシャワー、イミ無くお風呂・・・とか
返信する
ごちそうさま~ (はーち)
2011-04-12 23:35:01
すごいコレクション!(笑)

オム・テウンが枕持ってるのに
ウケてしまったわ。

「後悔なんてしない」のヨンフン君が
タオル腰に巻いてたとこ、(たしか洗濯物
とりこんでた?)急に思い出しちゃった。
返信する
探したの(:_;) (マチルダ)
2011-04-12 23:49:41
はーちさん、こんばんは。バスタオル一丁f^_^;といえば、ヨンフンくんがあったわ!と思ったのですが、靴下取り込んでる上半身までの写真しかなかったよの(T_T)
もし見つかったら即効追加UPするわ(←なんでこんなに力入ってるのか、自分
返信する

コメントを投稿