まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 9話

2022-09-01 09:14:00 | 国内ドラマ
 
9話がまたいろいろありまして。
 
一旦距離を置いた湊さんとシンくん 
 

みなしょー 8話 - まぜごはん

8/12終了。てことは約分すると2/3。あと4話しかないのよ、奥さんみなしょー7話-まぜごはん後半に入りました。ゆるきゅんドラマみなしょーです。みなしょー第6話-まぜごはん...

goo blog

 
シンのいないコインランドリーでみなとさんはちょっと淋しそう…。
 
 
 
そんなところへひさびさにやって来たシンは
 


「湊さんの幸せを自分の幸せと感じることにします。湊さんが幸せなら俺はそれでいいんです。」
って、みなとさんのサポーター宣言。
シンくん、キミそれでいいの??「ベルばら」のジェローデルですか? 
 
 
桜子は勇気を出して柊先生に告白、したけど秒で失恋💔 振った直後ガウディの建築物について熱く語る柊。
桜子は「なんだかよくわからないけど振られた」とシンに報告します。
「人を好きになるのって辛いよな」
というシンの言葉に、我慢していた感情が溢れて泣き出す桜子。
せつなすぎるわこの兄妹。 
 
 
 
柊のこと好きな人がもうひとり。明日香くん。
 
柊は何考えるか分からない、というよりも頭の中はほぼ「建築」で埋め尽くされてる感じ。「“好き”とか“付き合う”とかよくわからないな」と言う柊に、かつて柊と付き合ってた(明日香はそう思ってた)明日香は傷つく。
 
やっぱりよくわかんない男だわ、柊。
素敵ですけど。
あと3話で終わってしまうのですが、みんなー、幸せになるんだぞ〜
って思いながら泣いてる 😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年まえの出来事 | トップ | 豊橋へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿