まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 8話

2022-08-25 15:03:23 | 国内ドラマ
8/12終了。てことは約分すると2/3。あと4話しかないのよ、奥さん 
 

 

 

みなしょー 7話 - まぜごはん

後半に入りました。ゆるきゅんドラマみなしょーです。みなしょー第6話-まぜごはん全12話なので半分終わりました。前回は…湊さんの憧れだった佐久間先生、佐久間先生の甥っ子...

goo blog

 
「俺と付き合ってください」と改めて湊さんに気持ちを伝えたシン。
シンは湊さんに対して真っ直ぐで一途で、おそらくは10年間ブレていない。
 
 


湊さんの返事を待ってるシン。かわいい 
 

明日香は柊に「話したい」とメールして返事を待ってる。
待ちに待った返信は「今晩放送のガウディの番組録画しといて」
「はぁ????」しか言えない明日香君でした 
 
 
柊先生に思いを寄せる桜子の気持ちを知っている明日香はちょっと複雑なキモチになってます。
 
 
湊さんはあいまいにしていた自分の気持ちをシンにきちんと伝える決心をします。
 
 
観終わって放心状態になってしまうような回でした・・・。あと4話はどうなるんでしょ。
 


湊さんとシンくん 
 
このドラマ30分で実質25分くらい。
大体湊さんのモノローグ「次回もごひいきに」で終わる(「ホタルノヒカリ」みたいな営業終了の合図)
毎回「ごひいきに」がでると「え、もう終わり?」ってなる、あっという間の30分です。「体感5分」と言われるのも納得。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中さ、きみに 観ました。 | トップ | ジェットコースターな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿