まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

豊橋へ行って来ました。

2022-09-02 22:34:00 | STAGE
今日は朝も早よから




金沢駅から高速バスで名古屋まで。

そこから豊橋まで移動して



コレ観て来ました。
VAMP SHOW

楽しくドキドキなステージでした。感想は日を改めて。

VAMP SHOW | PARCO STAGE -パルコステージ-

パルコ・プロデュース2022 VAMP SHOW ヴァンプショウの作品ページです。

PARCO STAGE -パルコステージ-

 

帰りのバスは最終便を取ってあったのですがなんかスゲェ疲れて2本早い便に変更。


バス乗車前の30分でカフェに入ってパンケーキとコーヒーをいただいたのが晩ごはん。今回も名古屋めしにはありつけませんでした。

では寝ます。
おやすみなさい😴


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなしょー 9話 | トップ | 悪夢ふたたび?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうこ)
2022-09-03 23:26:16
おつかれさん☺️
そりゃあだって豊橋だもん、名古屋から更に1時間ほど掛かるんじゃない?
体力充電完了したら、また続きを宜しく😊

の前に、直接お会い出来るかもね〜😆
返信する
Unknown (マチルダ)
2022-09-04 17:15:26
こんにちは。名古屋からさらに移動で「ちゃんと行けるやろか。」と不安でしたわ。
今週末から薔薇サム楽しみです。ウォン・カーウァイも行っちゃう?
返信する

コメントを投稿