まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

美味しいパンでランチ

2022-02-09 23:18:00 | たべもの
今日は日、月、火曜日が定休日のぐーぐーベーカリーさんの営業日。
10時着だったので品揃え豊富でした。
2、3人待ちですがすぐ買えた 



ランチ用にさつまいものベーグル、チーズベーグル、あんバターサンドを買いました。(本日在宅勤務のムスメと半分こね)

1度だけ買ったことあるバケットがすごく美味しくて行くたびにないかなぁと思ってますがあれ以来1度も遭遇しておりません。サミシイ 
でもどのパンも香ばしい香り+小麦の豊かな味で美味しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカー! | トップ | ユンヒへ  観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿