まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

慌ただしい

2008-03-29 23:41:05 | 季節


明日の日曜日が仕事なもので、今日はだらっとしようと思ったのに
新聞屋さんとか、牛乳屋さんとかひっきりなしに集金に来るもんで
なんだかばたばたしてました。

月末で年度末だから仕方ないかな・・・。


ブログパーツというモノを貼れるテンプレートに変更したので
貼ってみました。
カナ~リ手こずりましたけど、サクラがゆらゆら・・・。
気に入ってます。
3月もあと2日で終わりです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよですね、花の恋 | トップ | 愛だろ、愛っ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucco@福岡)
2008-03-30 09:29:11
桜がキレイよ。揺れてて。

慌ただしいよねぇ。私は毎週土日月が休みなんだけど、それでもバタバタ。
私も明日は、先日の有給取ったときの代わりに他の人と交換した分走ります。なんやかやで月曜休日はつぶれがちです。

ずーっと掃除してないから、今日はやんなくちゃ。
ダンナが出張から帰ってくるから。
さすがに料理もしなくちゃな。
返信する
春よねぇ~ (マチルダ)
2008-03-30 20:03:33
yuccoさん、おひさ~。

トシのせいなのかなんなのか、少なくとも
2日連続で休まないと休んだ気がしない・・。
2日あったら、1日はまじめに家事をして1日
は・・・・だらっとしたいです。

今日は日直の帰りにマクドで、シャカシャカ
チキン・・・

イカ~ン。

明日からもちっとちゃんとしよっと
返信する
結局今夜は・・・ (yucco@福岡)
2008-03-30 22:02:38
うどん屋で ダンナが誘ったんだよぉ~。
でも、丁寧に掃除機かけたからいいことにしましょ

今月は二週続けて乗ったし、後の二週はライブ。
家の中がしっちゃかめっちゃかになってました。
平日の家事は適当に流してるので

あー、来月は頑張ってノルマを果たそう仕事も家事も。
そして5月はまた何処かへ・・・・

おデートでもしましょうかねー
返信する
うどん食べたい・・・ (マチルダ)
2008-04-01 08:41:51
風邪引いて今日はお休みしました。
今から布団に入って寝ます。
4月1日にお休みってどうよ、って
感じですけど・・・。

ライブか~。いいなっ。
yuccoさんの日頃のがんばりの原動力やねっ!
仕事も家事も完璧にしようとすると綻びがくるから、全部ちょっとずつ手を抜けばいいんだよ~(←ワタシの場合全部カナ~リ手を抜いてるけど・・

今のキモチはおいしいうどんが食べたい・・・
山菜うどんがいいです
返信する

コメントを投稿