まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 7話

2022-08-18 23:47:00 | 国内ドラマ

後半に入りました。ゆるきゅんドラマみなしょーです。

 

みなしょー 第6話 - まぜごはん

全12話なので半分終わりました。前回は…湊さんの憧れだった佐久間先生、佐久間先生の甥っ子柊と明日香の関係、湊さんの元カレ咲、シンに告白するクラスメイトのマミ、とカオ...

goo blog

 
高校時代憧れていた佐久間先生への思いにケリをつけるべく会いに行ったのに、何故か水泳部コーチを依頼され引き受けてしまった湊さん。(流されやすいのね)



コインランドリーは水泳部員の溜まり場に。


シンは「湊さんが裸の男たちに囲まれてるなんて心配だ」(←言い方!)と不機嫌です。

湊さんが商店街で佐久間先生とスイカシェイクを飲みながら歩いていたところをシンが目撃。😱
「偶然」で「たまたま」なだけなんですがシンは許せない。
以前湊さんに「今度スイカシェイク奢ってやるよ」と言われて、ふたりで飲むのをそれはそれは楽しみにしていたから。「裏切られた」気持ちになってしまいます。


翌日はシンの誕生日。シンの妹と弟のご招待で誕生会に行く湊さん。(気まずいので、明日香を引き連れて。この子はスレてるようでホントはとってもいい子!)


湊さんとふたりきりになった時シンはふたりの出会いの話をします。
それは今年の夏シンがコインランドリーへやって来た時じゃなくて湊さん高校生の時、10年も前のことでした。

「ずっと好きでした。18歳になったから自分と付き合ってください。」



真っ直ぐに自分の気持ちをぶつけて来るシン、そして湊さんのことをずっとずっと思い続けて来たなんて、きゅんきゅんが止まりません。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りの雨の中で ♪ | トップ | SABAKAN 〜 真夏の大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿