まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

Hello, My Love

2011-07-24 10:05:18 | 韓流
TwitterでAQFFをフォローしているのですが超気になるニュースが入ってキタ━q(゜∀゜)p━!!!!!!

こちら


K-MOVIE セレクション2011 シネマート六本木で9月3日~10月14日まで。

その中で10月1日~7日まで上映されるというHello,My Loveこ、これが観たい~!!!!


今年は10月開催のTLGFFと絡めて観にいくことは、できないかしら?と思ったら1週間ずれてるし・・・

スクリーンでリュ・サンウクが観たい~!!
日本語字幕つきで観たい~!!!

ますます落ち着きがなくなるマチルダでございました・・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクが似合うね! | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね… (ながた)
2011-07-24 16:57:59
マチルダちゃんも食いつくと思ったよ(笑)
わたしも食いつくし行きたいよ~
地方組合はつらいとこだわあ←地方組合って(笑)
返信する
地方組合 (マチルダ)
2011-07-24 17:22:03
うん、つらいよね。
なんかあるんだったらせめて1泊2日でなんとかなるようまとめてやってクレ・・・って感じ。
ばらばらとそう、しょっちゅう上京出来ません・・・って

よりによって10月だもんなぁ・・・。
TIFFもあるし・・・。

でも、この映画好き。
観たいです。
返信する
千葉っ子です。 ()
2011-07-25 19:39:18
ハローマイラブ上映するんですね!ヒロイン気毒度が高いとマチルダさんのブログでみて気になっています。地方組合にやさしい映画祭キボンヌ。
返信する
千葉っ子は (マチルダ)
2011-07-25 22:26:23
ぜひ行ってね~
ヒロインがかわいいの~もちろん男子カップルも
返信する

コメントを投稿