まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

オトコマエ6

2007-07-27 00:03:11 | 華流・韓流まぜまぜ

マイミクさんの日記で知ったのですが
韓国、台湾、香港。日本の若き王子6人で

カンポウ6
結成!
John-Hoon、グレゴリー・ウォン、スタンレー・ワン、キョン ジュン、早川諒、イ・ヨンジュ

え、え、なんですか?これ・・・?
な、なに?この衣装は戦隊ヒーロー???
要はカンポウレンジャーなの???



なんだかよくわかりませんけどでも、でも
とにかく彼らを日本のCMで観られちゃうのではありませんか・・・
・・・・おめでたいわ、とっても

ここはやはり・・・・グレゴリー・ウォンのお写真をば・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃべさん | トップ | 小青竜湯王子さま(^○^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり?! (まめ)
2007-07-29 09:02:07
グレゴリー・ウォン・・・髪が伸びて

CM,楽しみですね

私がよく飲んでたカネボウの葛根湯だけに親しみ感じます
それから。。。
まささんのお兄さん(役)ですもんね
返信する

コメントを投稿