まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

27時寝で9時起きですが、スッキリ起きれず少し眠いですね。

2020-08-30 21:00:00 | 日記

就寝間際のトイレは無くなり6時頃1回で済んで居ますが、寒さを感じて起きて居るので室温調整は難しいですね…。

朝御飯は此方のメニューで若干食べ難い気もしないでは無いが普通に食べる分には支障は無かったので、嚥下状態も良く観察しながら気を配って食べる事をモットーにしたいです。

艦これは朝のルーチンの後クォータリー任務を消化しますが、結構難易度も高いので損傷艦は多数出るし運に左右されることも多いのでなかなか進みません。 攻略海域も多く編成を都度変えねばならないので、その手間も有って進みが遅いのも仕方ありません。 結構労力も使うので、おやつで糖分を補給して置きます。ロイヤル・コーヒーも大分薄めにしてあるので美味しく飲めますが、初期に作ったものは濃すぎてしまったので大匙半分ほどが良い様です。

損傷艦が多過ぎてドックが一杯になってしまうのと、指定艦は都度バケツで直しての出撃ですが直ぐボロボロになってしまいますww 明日の14時迄と言うリミットが有るので、今日のうちに出来るところまでやろうと思うのでチト忙しいです。軽微損傷艦を明石に直して貰っている間に、トーストサンドを作って昼飯を食べておきます。 具が結構入って居るので250gも有りますが、何時も食べて居るご飯が270gほどと言うのを考えるとそう多い物でも無いのかも知れません。

中々ボスに到達すらしない厄介な海域で余りにも頻繁にボス前マスの選択すら逸れてしまうので見直してみると、艦隊全体の索敵値が足りて居なかったのが原因で逸れて居た様で落とし穴に気が付くのが遅れた様ですww

17時前に散歩に出るが32℃晴れと言う割には涼しかったので、戻ってエアコンで涼んだだけで汗は引いてしまいます。少し喉は乾いたので、あずきバーをガジガジと齧ります。

何とか残り4つまで任務が減ったけれど此処から更に難易度が上がるのに加え、同じ面を3回勝つ任務も加わるのでそこだけで3倍の時間を要してしまう。 3回任務も最後になたが晩飯も喰わねばならないので、やりつつ用意をして食べながら攻略してましたww嚥下は良かったのであっという間に食べてしまいますが、続けて洗い物をして残りのブログを記入します。 あと3つか…今晩まだ時間あるので頑張ってみるが、余りやると姿勢緊張に悪影響を及ぼしかねないので程々にしておきましょう。

では、また明日。21:24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝酒を1杯…と撮る時にぶちま... | トップ | 寝酒に1杯…ポテチ付きww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事