まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

寝酒に1杯…ポテチ付きww

2020-08-31 21:00:00 | 日記

25時半回って食べてもチャンと寝れたので良かったが、蕁麻疹が少し左足に出たのでまた抗アレルギー薬を飲んで収めておく。 何に反応して蕁麻疹が出ているのかは分からないので対処のしようも無いが、アレルギー反応は突然反応するようになることも有るので何気に厄介な疾患です。

27時寝の8時起きですが、怠かったので9時半までゴロゴロして居ました。 朝御飯は此方のメニューでそろそろストックのカロリーメイトが無くなるので替わりの物をとも考えるが、安い食パンだとこれで1斤買えるのでコスパが悪いのですww(最安食パンはパサパサするので嚥下上NGで買いませんケド)

艦これは朝のルーチンの後ウィークリー任務が始まりますが、クォータリー任務を処理するのに疲れたのでこっちは諦めることにします。 また明日日付が変わるとマンスリー任務とクォータリー任務が復活するので、ウィークリー任務優先しつつ今回はリストでも付けながら完了寸前で待機させるようにしようかと思います。

昼はトーストサンドにしておきましたが、薄焼き卵を乗せなかったので一寸具が寂しいです。まぁ、その分の手間が抜けるので、しょうがないと言えばそれまでなんですが…。 PCの天気予報では雨だが外は晴れて暑そうで…グーグルホームに聞くと32℃晴れと言われるので、散歩は夕方まで待つことにします。

ウィークリー任務も片付けたいが明日のマンスリー任務更新後の方が捗るので、今日は余り任務更新をせずに他の出撃を熟して置くことにする。 16時過ぎに散歩に出たが29℃曇りと言う事も有ってか、もうすっかり日差しが秋の様な感じになって居ました。戻ってから暑くは無かったのですが、おやつにアイスを頂いて置きます。暫くビデオを観て外食と思ったが天気が心配なので諦め、UberEatsでMacに注文して済ませましたが10分しないで来ましたww昼にトーストサンドなので少し考えたけれど、他に適当な処も無かったので無難なMacになってしまいました。 パティが4枚入って居ますが全然平気で、ポテトも難なく食べれて居たのでかなり嚥下は良いみたいですね。(ちなみにコークハイにしてありますww) Uberは下手に駅周辺で無い店に頼むと配達員が見つかるのが遅いだろうし、この時期の非店舗配送でない寿司屋では怖くて頼めませんww 偶にUberEats保冷剤くらい入れろよなとか言ってる人も居るが、保冷剤を用意するのは店の責任なので文句言う先が間違ってるんですがね…。

先月はかなり散財したけど今月は食べ放題のしゃぶしゃぶだけだったので、振り当てた予算が3万位浮いてしまいましたww まぁ、僕は大変乍らも自炊率が高いので食費がべらぼうに高くないのもありますが、元来食べれるものに微妙な制限が付くのも一因なのかも知れませんね。 では、また明日。21:07

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時寝で9時起きですが、... | トップ | 寝酒はしなかったが、ビデオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事