まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

メンテ明けないなぁ…(予想通りだがww)

2024-07-27 21:00:00 | 日記

追記23時頃YouTube動画を消化しながら時間を潰してたが、飽きたのでビデオ観つつゲーリック・コーヒー頂きます。 咽頭部違和感が結構主張するので0時頃抗アレルギー薬飲んで、25時過ぎてから夜食を頂きます。オリンピック開会式に間に合わせますとの事だが、東京オリンピックすら見て無いので開催時間知る訳も有りません。 まぁ、水泳こそやっては居たが若い頃からスポーツ全般興味ないので、中学以降オリンピックなども基本観なくなりましたね。27時回って寝てるが10時には起こされてるが二度寝して13時過ぎの起床で、先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになってます。

艦これは朝ルーチンの後情報出て無いので遠征回収になるが、多分明日以降にならないと情報出て来ないのでYouTube動画を消化しながら時間を潰して置くことにします。15時の演習をやってからゲーリック・コーヒー頂き、YouTube動画を消化しながら時間を潰してたりビデオ観ています。17時半頃レンチン焼きそばを頂きストックがうどんだけになったので、またスーパー覗いて買って置こうかと思います。

いま20時ですが閉めてしまうので、以降は明日分の追記で対応します。

では、また明日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠サイクル…なかなか戻らな... | トップ | まだ、調整中…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事