まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ムムム…。

2024-07-30 21:00:00 | 日記

追記21時過ぎにゲーリック・コーヒー頂き堀やってるが、ボス着かない着いてもNG倒しても損傷大できついです…。0時頃までやって居たが最後で落ちてしまい、戦闘そのものが無効になったので止めて煎餅1袋喰ってしまいます。 掘りも運が悪いと延々出ないので、効率悪い上に消費大では上げるべきではなかった様ですね。

27時頃には寝るが寝つきは良くなく、それでも9時の目覚ましでキチンと起きます。先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、この後ウロバックアクセサリー外すので少し時間取られます。 ウィークリー任務を消化しつつE1掘って見るが、着けない倒せないボコボコにやられるので参ります。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂きE2でも該当艦出るらしいので、後は通院から帰って来て数回やって出なければE2攻略始めたいですね。 用意して出て居たが流石に暑いので、涼みに来たら10分遅れると言うのでバナナ喰っておきます。14時過ぎには終わって帰って来たが、ウロバック再装着や洗濯に時間取られてしまいます。16時頃濯ぎ中にゲーリック・コーヒー頂き、干してからブログの更新をして置きます。 輸送ゲージ半分残ってるので削っていくが、丁に落としてもLvキャップ前かつ穴無しなので被害大きいですね…。 19時半過ぎに削り終わったので、損傷艦直しつつ晩飯にします。具沢山味噌ラーメンにしたので喰うのに苦労したが、嚥下や拒否反応出なかったので順当に食べ終わります。 今日はこれで艦これはお仕舞にして、以降の攻略情報を少し漁って置こうと思います。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々戻らないなぁ…。 | トップ | やっと調整出来たかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事