まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

中々戻らないなぁ…。

2024-07-29 21:00:00 | 日記

追記チマチマとE1ゲージ削りつつ、23時半頃間食頂きます。30分経たないうちに味噌ラーメン頂いて、25時半過ぎにも柿ピー頂きます。流石に乙で攻略中なのでボスに着けない事も多く、26時前にはやめてコモディイイダに注文出して置き4時頃寝ます。

一応10時には起こされたが、二度寝して11:30近い起床です。先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、エアコン回ってるせいで喉がガビガビです。 まぁ、嚥下に支障は出て無いので助かるが、鼻水も出るので暑くないだけマシと思いましょう。

艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、ある程度片付けてからE1残り1~2回に挑みます。14時前にコモディイイダ来たので受け取っているが、サンプルで麹味噌貰ったので有難く使わせてもらいます。取り敢えず仕舞ってからゲーリック・コーヒー頂き、ブログの更新をして置きます。 15時の演習をやってから残り取り掛かったが、1回帰されてその後2回で乙攻略終わりました。 甲だとリシリュー改装のアイテムが貰えるが、乙には無いので暫く改装は無理そうです。 新規艦が堀なので暫く滞在になると思うが、乙攻略した為ボス到達率と撃破率が低くて参ります…。 堀艦のある海域でLv上げてしまったのが悪いのだが、楽な分報酬は渋いので店便が難しいですね。 掘りも出ない時はトコトン出ないので、攻略度合いと残資源との折り合いでもあります。

ちっとも出ないのでネギ刻んで置いて、17時半頃カレーうどんで晩飯です。ネギ凍る前だったので一寸頂き、やはりネギ乗ってる方が美味しいですね。 まぁ、刻むのが一苦労なので余り出て来ませんが、玉葱バラしか無かったので長ネギにしました。 やっぱり中々出ないので、19時半頃シャワーを浴びてスッキリしておきます。

上がってウロバック装着し終わったので、ブログの更新をして置きます。 明日は埼玉病院でカテーテル一式交換なので、昼起きは一寸ご遠慮願いたいですね。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、調整中…。 | トップ | ムムム…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事