まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ムム…トイレの回数がww

2022-01-26 21:00:00 | 日記

28時頃寝たが昼に起きる間に6回、都合起きた時も入れたら7回小便に起こされます。 ほぼズボン下げてるうちに漏れて来るのでトイレの床に零れるが、全部出しても50ml出せないのでほんの数滴零れるだけです。 勝手に気張るので連合反応で麻痺側が大変だが、手は握り込む足はクロートゥで足の指が床に食い込みそうな勢いです。 結構水分押さえても1回の量が少なすぎるのと、その量で膀胱収縮の命令が出る以上生理的にはどうにもなりません。朝御飯は此方のメニューでエンシュアのみになるが、飲む時には13時近いので居の中はほぼ空っぽに近いでしょうね…。 艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、時間が時間なのでデイリー任務の節分演習を最優先します。

昨日着ていた物をすべて洗濯しながら、布団乾燥機掛けつつ任務を進めて行きます。 13時回ったので福祉に連絡を入れて置くが、膀胱瘻自宅OKを伝え忘れたので掛け直したら良かったと安堵しているのが電話口から伝わります。 そりゃあ自宅NGとなれば自宅マンション契約解除と内部清掃、受け入れ先施設若しくはサ高住(サービス付高齢者向け住宅)、ケアハウス等の選別、更に引っ越しの手配を退院までに手配するのは日常勤務で熟すには荷が重いですね…。洗濯も終わり布団乾燥機掛けはまだだが、洗濯物干し終えたのでゲーリック・コーヒーで一服頂きます。 すぐ15時なので演習をやってから、散歩に出も行こうと思います。

病院に電話して置き2/14通院がズレるかも知れないと伝言を頼んだが、他の医療機関で手術する事が原因では一寸釈然としないのかも知れませんね。16時半頃になったが散歩に出ると、見掛けない車両が置いて有ったので撮っておきますww 道路工事の案内と詰め所が有る元団地跡地だが、アスファルト舗装に使う車両の様な気がします。 今日はトイレ行かなくて済んだが、尿意来ると我慢不可なのが辛いですね。 尿路再建してもこれが治らないとドバっと出て来るので、尿取りパッドでは間に合わなくなりそうなのが不安ですね…。 

艦これブログの一つが閉鎖を懸念されて居る様だが、攻略サイト減ると艦これやれる人は絞られるようになるので艦これ自体が終わる日も近づきます。 余り水分摂らないので1時間に1回ほどのペースでトイレに行かされるが、チョロチョロしか出ない&膀胱及び陰茎部は痛いと気持ちいい状態で苦しいです。 まぁ、出難い処を風船潰しても出ないのと変わらないので、圧力掛かった分が痛みとして出て快感に変換されてしまう様だ。 その原理が射精前の持続する快感らしいので、前立腺に置いて痛みが容易く変換されているのも頷ける。18時前に小腹が空いたので、飯の代わりにチョコビスケット喰っておきます。 今が夏でなくて良かったが、水分不足は身体によく無いので歯痒い処です。 艦これも一段落したので防衛医大を調べて居たら今回の手術執刀医のHPが有ったので覗くと、紹介状持って来院しても更に数回の受診後にしか手術されない様なので尿路再建術はNG判定ですね。 膀胱瘻既に開いているなら気長に待てますが、現状で1月、2月後となったら勘弁してくださいの世界です。 その間の介護タクシー費建て替えも金額が凄くなるので、ひと月の生活費丸ごと介護タクシーの建て替えは有り得ませんww

21時回ってるが余り物は食べたくないが、そ言う訳にも行かないので何か食べるとしようか…では、また明日。21:33

追記

この後夕飯の用意をして22時回ってから、手抜きですがカレーライスを頂いて置きます。容器に入れて有るのは白桃で賞味期限の物が何個かあるので消費したいと思いますが、利き手では無い片手で開けるので中々思う程開いては呉れません…。 23:05

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ28時迄で25回…。 | トップ | トイレ減ったけど…それでも2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事