goo

海鮮汁サービス♪ 師崎漁港朝市 @愛知県南知多

お越し頂きありがとうございます♪ 


2014年8月、出張先は知多半島に出没v^^v 


夏休みを利用してやってきました!!! 

知多半島は、愛知県からニョキッとクワガタの角のように飛び出している半島の西側です。 

宿泊した民宿を後にし向かったのは、「師崎漁港朝市」です。 





場所は、師崎漁業協同組合魚市場にあり午前8時~正午まで行われています。 

朝市は賑わっておりTV撮影もされていました! 



何処の局かは不明・・・

各お店には新鮮な魚介や干物などがズラリと並んでおり試食も((美^~^味))モグモグ♪

も・勿論買い物もしましたよ・・・(汗

そして、この日は海鮮汁サービスの日ヽ(=´∀`)ノ



8時半から無料で配布されます─(*^ェ^*)─ッ

買い物そっちのけで列に並びGetだぜ!



この日は、シラスとワカメの海鮮汁です━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆

アッサリとした出汁で朝のお目覚めに良いです!!!

てか、民宿で朝ご飯三杯お代わりしましたが・・・

因みに私は色々と食をさせて頂いた結果、夜のお摘み用に青柳の佃煮を買いました。
この後のお客さんが青柳の佃煮を全て買い込みギリギリ入手できました。危ない危ない・・・^^;


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【師崎漁港朝市 (モロザキギョコウアサイチ)】
TEL 0569-63-0349
住所 愛知県知多郡南知多町師崎 師崎漁業協同組合魚市場
営業時間 8:00~12:00
定休日 水曜日(祝日の場合は開催)
駐車場 あり
ホームページ http://www.morozaki.jp/asaichi.htm



おまけ:まだまだ旅は続く



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

師崎漁港朝市魚介・海鮮料理 / 南知多町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多半島旅行♪... カーフェリー ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。