不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

生育の差が

2023-03-15 | ファーム
春菊君とかは割と勢いを取り戻して来たのでやはり、土があわなかったのか…ってなってます。(´・ω・`; )



小さいながらもぐんぐん延び出してるので。
このまま、ちょっと化成肥料足して水をやってを繰り返せば来週の今ごろには、『春菊』って感じになるかなぁと思ってます。

その一方で…。

ブロッコリーはダメかもですね。

今週で脇芽出るようなぐらいのめざましい活躍は望めなさそうです。🤔

ちょっと掘って、化成肥料やるとかやれば変わるかなぁ。

うーむ。

キャベツは割と順調。

ちょっと、アレやけど。
葉の成形不良でムシに見えて焦ったけどね。(;^ω^)

大きくなりそうでここから先に繋がらない。

難しいね。(´・ω・`; )

んじゃ、ラディッシュでお別れ。

種が古いとはいえ、本当に発芽するのだろうかという、不信感が出てます。

生えてくれぇ❗️

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿