不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

マスターになりました

2023-08-27 | ピコピコ
本来ならポケモンGOのフェスやるべき何だけどね。

ほら、コロナに加えてゲリラ豪雨だったのでネ。

持ってない時にあわてて動くと結局何も得れないから…。

『諦める時は全てを諦める』

そして、代わりに得たのがこちら。

クソデカカビゴン

マスター級に足を踏み込めるようになったけどこれはアレ。
日曜日の昼ぐらいだから少なくとも木曜日にぐらいになって欲しいネ。



睡眠の質も改善中。

今やってるのはコレ。

拷問器具めいたヘッドマッサージで頭のツボを刺激してます。

素で痛い…(泣)

痛みに耐えて睡眠の質を変えてなんとかカビゴンを育ててるんだけど、そこまでしないとイケない理由がよくわからない。

でも、眠れた方が気分スッキリしてるから。
なんとかね。

痛みに耐えて改善していきたいです。

ジャノ!ノシ







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2023-08-30 22:53:29
私もやってます。
寝言録音機能は怖くて聴けません。^ ^
Unknown (go2424)
2023-08-30 23:18:03
@batasyan 『なんでや』って録音されてたりするので面白い事は面白いんですけどね(´^ω^`;)

だいたいイビキなので、ちょっとショック受けますよ。
心して1度やってみてください。(笑)

コメントを投稿