不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お手てと新たなボディ

2019-05-28 | 寸劇

東京に行ったから、素直に秋葉原へ行ったのよ。

目的は、神姫の頭パーツを探すためにね。( ´∀`)

訳あって、素体が4つ手に入るも頭がなくて埋まってる状態を抜け出せないかと思ってね…。(´゚ω゚`)



残念ながら、頭パーツはからぶったけど、黒色のハンドパーツを見つけたので購入しました。(ノ・∀・)ノ

これで…


この手が!
ゼルノ「お?」(・∀・)


可動式のってあれ?(; ゚ ロ゚)
ゼルノ「灰色選らばないとあかんだな。」( ´∀`)
あらら、浮かれて凡ミスった…(ヽ´ω`)



ゼルノ「久しぶりの腰あてポーズ。」( ´∀`)
もぅ二度と見られないかと想った自然体感…( ;∀;)
ゼルノ「今度は落とさないようにしないとね。」(´゚ω゚`)
ほんまにな…(ヽ´ω`)





あと、70%オフです買ってたゴリラソルジャーを箱から出したので今度からこれがマスター代理ボディです。( ´∀`)
ゼルノ「しかし、暑苦しかっこ…」(´゚ω゚`)
ほんまにな…(´゚ω゚`)

移動とお金

2019-05-27 | 遠征記
新潟にいてたんすわ。( ´∀`)
まぁ、姉の子供達の運動会が土曜日にありましてね。
俺は月曜日仕事なので1人で新潟から和歌山に向けて帰る小旅行が始まった訳ですよ。(´・∀・)

燕三条はニパ子エリアなので駅の地元の産業紹介で存在を放ってたよ。

これも知らない人から見たら謎のゆるキャラなんやろな…(´゚ω゚`)

直接大阪狙うより、一旦東京出てそこで乗り換えて大阪→和歌山ってお馴染みルートで帰るよ。

安いから自由席でええやろ。( ´∀`)

フルステルス!

本当に申し訳ない。

まさか、窓側全部埋まってるとは思わなかったわ。
まぁ、MAXトキは2階建て車両?なのでそりゃ見晴らしいい窓側選ぶよねってはなs…

って、窓側に座ってるババァ、カーテン全おろしでスマフォ触ってやがる!
これがあれか?
指定席料金分免除される些細なストレスって奴か!

余裕あったら絶対指定席にしよ…。
働こね…。( ;∀;)


ファッキン ホット 東京へ

バカみたいに暑かった…(´゚ω゚`)
とりあえず、素体用の顔と微妙に前からのAKGで回収してそうでできてなかった御朱印をいただこうね。( ´∀`)

秋葉原 いのう商店さんへ。

バラ売してるお店他に知らなくて。(´・∀・)


どことなく、マリオの土管ワープポイントっぽいよね。( ´∀`)

神田明神

ポケモンGOのイベントと重なって周辺は凄い人だったわ。
こうやって、ラプラスは絶滅の危機に瀕したんやなぁ。(´゚ω゚`)

烏森神社

コンクリート作りだからRPG感あるんよね。(´・∀・)
割りとここ好きです。( ´∀`)

新橋降りてすぐの広告

そんなことはないと思うんやけど、Twitter見てたらよくわからない性癖多いしなぁ…(´゚ω゚`)

割りとやること決めてた分、神社の場所悩むって事以外はスムーズに用事が終わり大阪行きの新幹線へ。(´・∀・)

ふっふー

指定席窓側とったので神姫も出せるね。( ´∀`)
全面に駅弁だけどね。(´゚ω゚`)

今回は1人旅だったので、容器目当てじゃなくてちゃんと1人で処理できるのにしたよ。
ダルマ弁当でえらい目にあったからね…(ヽ´ω`)

指定席料金分はあったかと言うと…

まぁ、それなりに。( ´∀`)
富士山側じゃなかったから、風景はもうひとつだったけど、気軽に出して遊べた所は良かったね。( ´∀`)

さぁて、また労働して遠征費捻出しないとなぁ…。
はぁ~、働かないで5000兆円欲しい。(ヽ´ω`)