不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポテト~⤴️

2023-03-16 | ファーム
じゃが芋植えようということで、以前、春菊を植えてた畝に牛糞をいれて耕運をしたりしたよ。

まぁ、耕運作業なんかカメラ回さないから結果だけやししかないけど。🤔

回してられないんよねぇ、カメラ。(´・ω・`; )

有機マルチを燃やすだけでも、危なかった。(´・ω・`; )


ちょっとカット挟んでるのは、割と事故りかけてたからね。🤔

1人作業でやるのは危ない。(´・ω・`; )

竹でやった方が1人の方が向いてたな。🤔
バーナーは楽しいから使うけどね。( ^∀^)


芽キャベツの回りの雑草も焼いておく。



白菜植えてたところも、燃やして牛糞入れてポテト~⤴️植えたよ。

ここで、ポテト~⤴️が収穫できないと、『オデッセイ』の火星以下の土地になってしまうからね。


頑張って収穫できることを祈るしかない。🤔

『火星以下』の畑はかなり辛いからな…。(´・ω・`; )

目指せ、火星越え❗️( ^∀^)

ジャノ❗️



植えた品種



楽しいぞ。
雑草バーナーwww


コメントを投稿