不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

AKG16いくので東京へー2日目(AKG当日)ー

2019-06-27 | 遠征記
やぁ。
人類の救世主≪メシア≫

サルバトーレ・ガナッチ氏で始まった東京遠征もAKG当日になりましたね。

ほとんどAKG関係ないって事で2日目。
だいたい、踊ってたからあんまり写真とってない2日目が始まります。( ´∀`)

イケメンだけに許された朝シャワーから始まる。
普通に、呑んで潰れてただけですけどね。

平和島から国際物流センターへ移動移動。
8時スタートって言ってたわりに待機列がエグいエグい。
会場横から搬入口ぐらいまで並んでたよ。
軽く整理券ガチャ参加資格ないんではって絶望仕掛けたね。
雨もパラパラしてたし。

前回、AKG行われた会場でやってた骨董市に参加しようかと思ったよ。

こっち、スタート開始が10時でちょうど被るっていうな…(´゚ω゚`)

シュンってなるよな…(´゚ω゚`)



日頃の行いがよすぎるのでまぁまぁな番号を引けました。( ´∀`)
小躍りしてたよ。
待機中ほとんどの時間を小躍りして過ごしてた。

無駄に元気だったなぁ…(´゚ω゚`)


今回の会場は1階2階に別れての開幕移動禁止デスマッチ形式だったので僕は2階からスタート。
いった先のディーラーさん卓がなぜか、崩壊して展示しなおしてたのはマジでデスマッチ感でしたよ…。
何あったんやね…。

会場内でも昨日から聞いていたサルバトーレ・ガナッチ氏のメロディ脳裏をかすめるので暇になるたび踊ってた。

まぁ、そのな…。

こぅ、陳列やらうちの子並べて撮影してるところで踊ってる奴って邪魔になるやん?

普通でも邪魔じゃん?

そんなことより踊らない?

で、踊ってたので会場内での写真はほとんど無いっす。( ´∀`)←何してるの

リアル獣の骨を売ってるディーラーさんがおられたのでそこで罠師の免許の話したら今必要とされてる資格ですって話になって、こんな進め方されるのは企業説明会以来だなぁって思ったりね…。(;^ω^)

あと、いくたびに仲良くさせてもらってるディーラーさん卓へ。
相変わらず、かわいいっすヨネー。( ´∀`)

ここで、シャウラさんとかミルキーさんとかとかと合流したんだけど、だいたいいっつもかたまって行動するのに別々で動いてたもんだから「不仲」説が浮上してたみたいでしてね。(;^ω^)

不仲ではないけど、俺は1人躍りまくってたので邪魔と思い別行動してただけっす。
ご心配おかけしました。(;^ω^)

AKGで踊ってる奴って時点で大分ヤバイな。
冷静に思い返すと…。(´゚ω゚`)


んでまぁ、無事買い物もすんだのでちょっと時間あったのでね…。

行ってきました。(;^ω^)

まぁ、やっぱそこそこ値段するのよね…。(´゚ω゚`)
値段のわりに錆びてたり埃かぶってたり状態悪いのにそれなりに値段って割りと納得いかんよね…。
やたら、鎖鎌が陳列されてたりとか…。
昔やから、陰茎やら48手の瀬戸物あったりしてエロチックってより普通にグロテスクだったりとかね…。

恐ろしい世界だった…。
ハウルが荒野の魔女に抱くイメージレベルだったよ…。

あと、関東エリアとはいえオバチャンはオバチャンなんよね。
ガッツリ値切ったりオマケつけろ‼️言うててビックリしたわ。

恐ろしい生き物だった…。
ハウルが荒野の魔女に抱くイメージレベルだったよ…。(´゚ω゚`)


浜松駅でお昼

オムライスはデミグラスソースよりケチャップ派。

なぜなら、子供舌だからね!(^_-)/

あとは、普通に秋葉原に出ていろいろと…。
電気工具ほしかったのでフォロワーさんと一緒にうろうろ。
秋葉原の本来の姿である電気関係のお店を…。

電子機器の街だから、電子部品パーツ多いけど、電機工具系はそない無いのか日曜日だからしまってるのか何の成果もあげられませんでした。( ;∀;)

明和電機のお店見つけたのは大きかったかもしれないけど。( ´∀`)

カリンバほしかったなぁ。
おしゃれやったし…。
6kなら行っても良かったか?
今度、考えときましょうかね。( ´∀`)


最後にいつものサイゼとった神姫の写真を。( ´∀`)
サルバトーレ・ガナッチのライブ映像であった謎のダンスでさようなら。(´・∀・)

レフッ!


ライッ!



レフッ!ライ!レフッ!ライ!レフッ!ライ!(写真を上下にリズミカルに見て)


AKG16いくので東京へー1日目ー

2019-06-25 | 遠征記
AKG16へいってきました。
購入したものの紹介は割りと多いので、3日ほど何してたかの紹介。(´・∀・)

ー1日目 土曜ー

今回、高い所が苦手ですが東京タワーで御朱印がいただけるってことなので東京タワーへいくために浜松町でフォロワーさんと合流です。( ´∀`)

さすが、東京のマクド。

美味しいね。(´・∀・)←どこも同じである。



浜松町と言えば、Twitterで有名なナイセンさんですね。
駅を降りるなり、見かけたので写真を。
相変わらずかわいい。( ´∀`)

この時、北口合流だったのに無言で撮影しに行ったので他2名ほどついてきてしまい狭いエリアで合流できないグダグダブリをかましました。(´・∀・)

まぁ、巻き込まれた方が悪いので私は謝りません。( ´∀`)←クソ


東京タワーの外観はいつでもとれるやってのと雨がパラパラ来てたので今回は省略っすね。
次回、11月いくことがあれば撮影しようかな?( ´∀`)

後、ワンピースとコラボしてたのかやたらワンピースばかりでした。
ジェルマン66のステルスブラックだの切り抜きお土産があって読んでたらポケモンGOのレイドバトル参加しなかったのはここだけのお話。(´゚ω゚`)

そんなグダグダしながら、東京タワーの展望台へ!
やっぱ、素晴らしい景色ですよね。( ´∀`)

お墓ばっかり❗️
東京タワーの回りお墓ばっかり❗️w

関東大震災や東京大空襲、そもそも江戸時代の人口密集具合から見てそりゃそうよね。(´・∀・)シミジミ
って思ってたら、普通そんな所見ませんよってフォロワーさん方に言われたよ。

確かにな❗️((゚□゚;))



ほーら、お台場まではっきり見える。( ´∀`)
…。
墓場のインパクトに負ける悲しさよ。(´゚ω゚`)


一応、神姫のマスターの集まりなので集合写真。( ´∀`)
しまった、カメラ目線の方向間違えた‼️((゚□゚;))



雨が普通に強かったので東京タワー内の喫茶店で雨が過ぎるの待ちですわ。(´・∀・)
カフェモカ?とか言うの飲んだけど、美味しいね。
いつもホットコーヒー(ブラック ドヤァ)だから、新鮮でした。
これが、インスタ映え系ドリンクでカロリーの爆弾なんやなって思いました。

そして、この旅行最大の事件がおきます。


スーパーDJ
サルバトーレ・ガナッチ
この世の救世主(メシア)の話題へ。

今、思えばなんでこのように話になったのか謎。(´・∀・)

ただ、彼のサウンドは脳細胞、DNAに直接届き鬱やアルコール中毒を打ち消す。( ´∀`)

スーパーサウンドですわ、マジで‼️
1回聞いてください。( ´∀`)

あ、脱線した。(´゚ω゚`)
でまぁ、ホテルのチェックインやらあったので一旦解散しまして。
その後、秋葉原で合流して他のフォロワーさんと合流したのちbarへと移動となりました。(´・∀・)

bar

雰囲気もあいまって素敵なお店。( ´∀`)
お値段もリーズナブルだった気もします。(´゚ω゚`)←アヤフヤ

アヤフヤな理由はこちら。

「カラテチョップ」
ビールとウォッカのカクテルで、脳天を貫く一撃があるからカラテチョップだそうで…

1発目に飲むもんじゃないね。(´・∀・)


スモークチーズの盛り合わせ食べたりとかしたけど、美味しかったって漠然な記憶しかないね…
素面で食べたかった…
barなのにね。(´・∀・)

まぁ、カラテチョップを最初に飲んだからアヤフヤってだけじゃないんだけどね。

店内で流れてたMVがね…

そうです。

≪救世主(メシア)再び≫

サルバトーレ・ガナッチ‼️( ´∀`)
Horseの他、ライブイベントの曲も流してくれました。
わざわざ、音量もあげてくれたのでここのお店は信頼できますよ。

お酒も美味しいし。( ´∀`)


ひとしきり、楽しんだ後ホテルに戻ったら瞬で落ちましたね。

やっぱ、ウォッカすげぇな…って事で1日目が終わりました。(´・∀・)

だいたいが…

サルバトーレ・ガナッチ氏の話だけでしたね。( ´∀`)

決闘者に復帰?

2019-06-16 | 寸劇

久しぶりに遊戯王TCGをやって来ました。
何て言うか、大学時代以降久しぶりにやったから環境が良くわからないところがあったけど、楽しかったです。( ´∀`)



ティティ「うちのデッキやけどな~」( ´∀`)

もうちょい、カードプール拡げれば確実に勝てるね。
さすが、現環境1、2を争う転生炎獣デッキですわ。(´・∀・)

特殊メイク

2019-06-12 | 寸劇

き、気がついたら恐竜人間の姿に…。
だ、誰か助けてくれ…。(´゚ω゚`)

ゼルノ「体と頭のバランスおかしすぎるだろ。」(´・∀・)



見たか、このハリウッド仕込みの特殊メイク技術!!( ´∀`)

ゼルノ「どちらかと言うと、素顔の方が特殊メイクだけどね。」('~`;)

ケセランパサラン

2019-06-05 | 寸劇
ケセランパサランとは…

めんどいので、Wikipediaの概要貼っときました。( ´∀`)
まぁ、ようはフワフワした綿毛みたいな奴です。

で、これがどうしたというと…



捕獲しました。(´・∀・)



ゼルノ「捕獲したのを見るとファンタジーって身近にあるんだね。」( ´∀`)

ただ、捕獲の仕方は目の前に飛んで来たのを素手でガッ!って感じだけどね。

ゼルノ「ハエや蚊じゃないんだから…」(-_-;)



これで、幸せは我が手中にですわ。( ´∀`)