不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ショートで場を濁す

2023-05-11 | ファーム
雑にショート動画で再生数を稼ぐというコンセプトで数を稼いでるんだけど、今日は車使えるタイミングが遅くてね。

19時前ぐらいから撮影というか、畑にいく事に。(´^ω^`;)


ポケモンGOフィルターを通すと、夕方というか17時ぐらいの明るさなんだけど実際はそこそこ暗い。

ナチュラルに足元が危ないので通しで撮で撮って早々に切り上げました。

特に変化ないのでよかったけど、エダマメが発芽悪いなとかいつも通りに…。

そんな変化なんかないからなぁ。
玉ねぎ植えた所を整理しないとなぁと言うのが大事やね。

そろそろ、キュウリとズッキーニ植えないとな。

苗を買いにいかないと。

じゃねー!

明日はちょっと頑張りたい。(´^ω^`;)

ジャノ!ノシ









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-12 00:27:27
こんばんは🌃
前回ブログの玉ねぎもそうですが、
ズッキーニも☺️
野菜を作られて凄いです(^ ^)
自分で作った野菜、
格別だろうな(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (go2424)
2023-05-12 00:30:35
@marusan_slate コメントありがとうございます。
記事として恥ずかしくないものをお見せできるように頑張ります。(´^ω^`;)
返信する

コメントを投稿