不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

やっと雇用できました

2023-07-30 | ピコピコ
『ルカリオ』のスタッフ雇用に成功しました。
地味に長ったけど、イベント最終日なんだよぁなぁ。(´・ω・`;)



とはいえ、可愛いので器にしてはいけないしなんなら今後のギミック突破には必要な戦力になってくれるはず。


この『ケチャップ』にイベント中苦しめられたのでね。
厄介だったのが1つ消えると思うとやっぱ助かったなぁと思う次第。(´^ω^`;)



とてもカワイイ

スペシャルのが『十字』でクセがあるけど頑張って働いてください。(´^ω^`;)

オシャレカフェ経営は、経営側はオシャレじゃないのだ…

トホホ…(泣)

ジャノ❗ノシ





まぜまぜぱずる

2023-07-28 | ピコピコ
今さらやってんだ。
『ポケモンカフェ』ってパズルゲーム。(´^ω^`;)

ポケモンセンターの予約とるカフェの事やと思っててさ。
最近アプリの話って気づいた。(´^ω^`;)



初手の手持ちが『イーブイ』。
お客様でくるポケモンの親交値が規定値迎えるとスタッフとして雇用していくスタイルなんだね。



カワイイ❗

もぅゴールでもいい気がする。(笑)

いやー、パズルギミック増えてくるからこういろいろなポケモンがほしいし、レベル上げたいしで時間が奪われていく。

『過集中』でて終わっていく。(´^ω^`;)



完成したカフェメニューも可愛いからね。
頑張りたくなるよね。

『過集中』出ちゃうけど。(´^ω^`;)


そういや、数独にはまってた時も『過集中』気味なるから距離をとったんだけどここに来てパズルにはめると意味がないかもしれない。

逆にまた始めるか?

数独。

う~む。
ちょっとダイソーの所にあるやつはコンプしてぇなぁ。(笑)

みんなはほどほどにね。(´^ω^`;)

ジャノ❗ノシ









ポケモンスリープ

2023-07-26 | ピコピコ
ポケモンスリープは睡眠改善アプリではないんだ。

あくまで寝るだけのアプリ。


睡眠とかの質を見たりできるけどね。
これは完全にほぼ起きてるやろって睡眠。

寝てる時の録音とかもある。

ドン引きするぐらいはっきりとした寝言とかも録音されてる。(´^ω^`;)

別にこれ、寝るだけのアプリなので別段『ぐっすり』とか並んでもいいんだけど……。

『くるポケモンが違う

ってのがあるんだ。🤔

つまるところ、『ぐっすり』からしか出ないポケモンもいるわけで……。

意地になるよな。(´^ω^`;)


ストレッチとか何なりして意地で質を上げていく。

何かちょっと気分スッキリするし続けていこうと思います。

こう…何か面白い寝言また言うかもしれませんしね。(´^ω^`;)

ジャノ❗ノシ








初取りエダマメ

2023-07-24 | ファーム
スマホで『エダマメ』って入力して出てくるのが『🫛』で間違いなく、『エンドウマメ』何だよぁと思ったりしてる。(´^ω^`;)

極早生エダマメだから小ぶりかなぁと思ってたらだいぶしっかり詰まっててくれた。


きれいなエメラルドグリーンしてるだろ?(笑)

湯でたてでクソアッツイ!!!

まぁ味はエダマメ。

エダマメだからなぁ。🤔


次はスイカ!!

一本しかできてないけど、2個ほど取れてほしい限り。

がんばれ!!

ジャノ❗ノシ






遊びに行ってたら

2023-07-22 | 日記
熱中症になったりして、動画撮れないはブログかけないはで、タスクだけが無駄にたまる。(´^ω^`;)

社会不適合者にタスク管理は無理〜!

何とかこうにか消費していかないとだけど、あせりすぎると今度は【弾】がなくなるというジレンマ。

うーむ。

そんな人気コンテンツでもないからほそぼそアップロード続けないと。

中身はないのだけどね。


こういうのは、何がきっかけかわからないから続けないとな。

『面白いサムネイル』は当たり前❗

当たり前なら『面白くねぇだろ』という矛盾を抱える。🤔

なんというか、好き勝手でやりたいからなぁ。
好き勝手にやって当たればまぁワンチャンあったんやみたいなもんでいこうと思います。

とりあえず、今の手持ちの弱い弾を消費して気分を晴れやかにしときます。

ジャノ❗ノシ