不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

貧弱ゆえに

2024-03-20 | 日記
ぎっくり腰やってから、背中中央もぎっくり。(´^ω^`;)
電車の座席から立つ時だけで背中がぎっくり。

ボロボロというより、体が錆びついてたのがもろに出ましたね。(´・ω・`;)

アレだけ『人体は違う動きを連動して行うのが得意』ってヒューマニエンスで聞いていてね。(´^ω^`;)

これは『歯』の特集回だけどね。

ロボと違って全身でバランス取るから、1箇所おかしくなると駄目になるって言われてるのにやらなかったら、ぎっくり腰とかだよ。

鍛え直さないとな。(´^ω^`;)

昨日、『初午』だったからね。

厄除けと同時に考え方を改めて、しっかりしないといけないね。🤔

畑も不耕起不耕起言うてたけど、やっぱ耕してた方が根張り違ったしな。

やっぱ、土作り弱い所で不耕起なんか無理なんだよな。
最初からリスタートだ!

頑張るぞい!

ジャノ!ノシ




俺には無理だったが、あるいはものにできる者が現れるかもしれない。
託して行こう!!!




コメントを投稿