不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

先延ばし先延ばししてるねぇ

2021-09-16 | ファーム
今日こそ更新しよう、今日こそ更新しようって先延ばししてたら、めっちゃ日が空いたよ。(ヽ´ω`)



台風の進路がアジア大陸から直角で日本に進路変えたので、瓢箪を回収してきました。
(入れてる籠は川で拾った。🙄)


台風まえまでは自然放置でいいかなぁって思ってたんだけど、長雨とかで表面に、カビついたりしてたからちょうどよかったのかもしれないですね。

いつも、結果論での行動ですけど。


水につけたり煮たりして中身を取り出す方法もあるんですが、中途半端な田舎なので匂い問題解決する方法が思いつかず、結果、一般家庭で良く見る風景になりました。(;^ω^)

このまま来年の2月ぐらいまで待てば自然乾燥できるらしいです。

まぁね。
気長に待ちましょ。
『果報は寝て待て』て『瓢箪から駒』って言葉もありますしね。

慌てないに限ります。( ^∀^)







久しぶりにゲームした。

2021-09-05 | ピコピコ
緊張をほぐすクスリきめたから、ちょっと気が楽。
スマホの容量整理もかねてね。
スマホでやってたSkyをSwitchに移行しました。


モンハンもちゃんとやらなぁなぁ~。🙄


スマホと違って画面でかいし、熱くならないからほんま助かる。
演出もきれいやしね。

演出はもとからか。(;^ω^)


ちなみ、このSkyってゲームは週一で自己犠牲をしに険しい道を巡礼しないといけないのでな。


この扉の向こうが週一の地獄。
暴風域?って所ですね。( ^∀^)


気分は噴火してる富士山に向かって、落石と巨大な空飛ぶエビ回避しながらの登山ですね。

ショートカットで楽々らしいですが、久しぶりなのとそこまでの腕無いので普通に登る事にします。


バカじゃないのこの道…。(´゚ω゚`)

って思うほど激しかったですね。
久しぶりにやる場所じゃなかったです。
今度、写真あげるならもっときれいな所でユルユルします。


登山を終えて、イベントこなすと転生イベントになります。
イベント内容は意外な内容だからググってね。( ^∀^)


そして、なんやかんやでまた新しく光を集める旅に出ます。
敵と戦ったりとかわりとなくてきれいな場所をそれなりに飛び回れるので、癒しを求めるならありのゲームです。
基本無料‼️( ^∀^)


星空も飛び回れる‼️
単純にキレイでいいよね❗️( ^∀^)