不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

腰をやってしまってね

2024-03-03 | ファーム
急に体を動かしたから腰をやってしまってね。


びっくりしたよ。(笑)
畝立てしただけで、腰がおかしくなるとはなぁ。

加齢というより、運動不足なので筋肉痛なのよね。

やはり、筋肉がある程度物事を解决するけど、解决するために筋肉痛を乗り越えないといけないからテンション下がるよなぁ〜。🤔

痛いとテンション下がる。
痛くなく体を鍛えたいというか、過負荷間違えないようにしたいね。

ロキソニンやなやっぱ。
めっちゃ塗り込む。(´^ω^`;)


水捌け悪い以外はとりあえず畝立てとしては形をたもってるので、このまま苦土石灰を入れたを寝かせます。

8日頃には種まけんじゃないかなぁという楽観的観測をしてます。

まぁ、こんなの楽観視してないと気が持たないんでね。
気にしてたら精神に悪いから、のんびりいきましょう。

ブログの更新はこまめにな。(´^ω^`;)
ユーチューブショート見て時間浪費してるだけだしね。(´^ω^`;)

ジャノ!ノシ









コメントを投稿